お子ログ > 育児びんびん物語 > 第1141〜1160話 > ももことボーイフレンド

ももことボーイフレンド


第1156話。

ももこ、幼稚園のクラスメイトH君と仲が良いようです。

年少の時から続いて同じクラスということもあり、親しくしてるみたいです。

嫁ちゃん曰く、なかなかのイケメン君だそうです。

「今日はH君と遊んだ」

「今日はH君にお手紙あげた」

などと報告してくれます。

ちょっと気になって

「ももこはH君とチューkissmarkするの?」

と聞いたら

「するよ。でもホッペだけだよ」

という返事。


パパとせんのすけ以外の男の子とチューするなんて。。。(T-T)

ま、年中さんともなればそのくらいするのは普通なんでしょうけど。


それから

「H君が1番好きなの?」

と聞いたら

「1番はねっくん、パパが2番」

との答え。

1位2位の座はなんとか家族で死守できましたが、もう少ししたらよその子が1番になっちゃうんでしょうね〜

今のうちにたっぷりかわいがっておきます(^^)



投稿者:親バカ父さん
2013/05/15 22:27
第1141〜1160話


«池LOVE男子せんのすけ | メイン | せんももお誕生日 7歳と5歳»


コメント


コメントをお待ちしています!

コメントを投稿







△上に戻る